お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


ポイントインデックスでお小遣い稼ぎ♪

こんにちは!
今日は日ハムの優勝パレードを見に行きました!!
人だらけだったのですが、すごかったです!!感動…。。。

さて、本題ですが、今日はポイントインデックスのご紹介です。

ポイントインデックスはこれと言ってあまり特徴のあるポイントサイトではないのですが、毎日10円がほぼ確実に稼げるサイトの一つなんです!!

ポイントの稼ぎ方は毎日サイトに訪問して、1日1回出来るスロットマシンでコインを引き当てる!!ただこれだけです。

もし、最初にコイン絵柄ではないもの(チェリーやすず)などが止まってしまったらF5を押してリロードしてください。するともう一度最初からスロットをすることが出来ます!!

最初にコインが出るまで同じようにリロードを繰り返し、コインが出たら、適当にクリックして全部止めてしまってください!
これで、ほぼ確実に10円GETできます!!
もし、適当にクリックして最後だけコイン絵柄でないものが止まってしまっでも、もう一度スロットすることが出来るので大丈夫です!!

実はこの方法、「落ちてるお金は拾うべし」のcoocooさんに教えてもらった方法で、私も実践しましたが確実に毎日10円獲得することが出来ました!!
coocooさんありがとうございます☆☆☆

coocooさんの記事はとっても参考になります!!
↓↓サイトはコチラです!
落ちてるお金は拾うべし
(coocooさん勝手にリンクを張ってしまってすいません。)

さて、ポイントインデックスの詳細です。

レート:10ポイント=1円
換金:30000ポイントからで10000ポイント単位で換金可能。
ポイント獲得方法:毎日出来るスロットでコインをそろえる。(早ければ訪問してから10秒で10円獲得することが可能

短時間で1日10円獲得できるポイントサイトは貴重なのでぜひお勧めします!




いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓

スポンサーサイト

▽コメント

こんばんは!おひさしぶりです。
日ハムの優勝パレードすごかったみたいですね。
ニュースでやってましたが、新庄さんが投げたブレスレットが
気になっちゃいました。

ポイントインデックスいいですね。
また来ます☆彡

こんばんは~☆

1日10円ですか~?
いいですね^^
まんぷく島なみですね。
確か登録したまま、放置してたと思うんですが
その裏技試してみますね♪
いい情報ありがとう。

応援ぽち☆

こんばんわ!

割と新しいサイトですね。
遊びながら稼げるのはお得です。
では応援ぽちっ

1日10円をゲーム感覚で稼げるのが良いですね。
お小遣い稼ぎの情報いつも参考になります!

応援ポチ。

こんばんは~☆優勝パレード見に行かれたのですね(o´∀`o)
スゴーィ.;*☆凸っと♪

どうもです~
最近仕事が忙しくてなかなかサイトが手に付かないけっちゃんです。

ポイントインデックスよさそうですね。
へたなリードメールより貯まりそうですね。

また来ます~
応援ぷっ♪

はじめまして、ブログランキングから遊びにきました。

日本ハム優勝してよかったですね


ぽち

またきます。

こんばんは☆

1日10円はイイッ♪
このサイト知りませんでした
リロード法もやってみたいな^^
ちょっと覗いてきますね☆

でわ、またきますぅ(*´∇`*)/

毎日やっても10円が発生するんですか??
そんなサイト知らなかったです、やってみます!!

しかし、日ハムのパレード見たかったです~!!
本当に凄かったんでしょうね。頑張って稼いで、北海道にも行ってみたいです。南(沖縄)なんで、本当に頑張らないと^^;

今日はのんびりとコメント巡りに寄せてもらいました。
またゆっくりと寄せてもらいますねー。
応援クリック!

こんばんわ
1日10円はおいしいPサイトですね
応援ぽちぽちぽち!

こんにちは

このポイントサイトは初めて聞きました~
まだまだ知らないサイトが多いんだわ><
勉強不足だわ・・・・・

こんにちわ!
優勝パレードいいな~。
盛り上がったでしょうね!
10秒で10円すごい!
でわ応援☆

大々的に書いていただいて、なんかこそぐったいです^^
うちも、そこそこ登録いただいていますが、ヒデヨシさん
のところだと、いっぱい成果があがりそうですね。
頑張ってください。それでは応援ぽちぽち!

はじめまして&不労所得仲間募集中!

はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

こんにち!はじめまして、てんぱぱといいます。
私も、お小遣い系サイトに登録してますが
なかなか貯まりません。
でも、1日10円はいいですね!!
1度、覗いて見ます。

ところで、相互リンク募集ということなのですが
早速、お願いしてもいいですか?
勝手ながら当方にはリンク貼らせて頂きますが
ご迷惑でしたらコメント下さい。
宜しくお願いします。

では、応援ポチッと!!

こんにちは
ご無沙汰してました。
ここは初めて見ました。それに裏技までも。
ナイスな情報ありがとうございましたー
また来ますねー

こんばんは

これは知らないサイトです。
毎日10円はありがたいですね。

こんばんわ!お久しぶりのシャチです。
このサイトは知らなかったです!すごい裏技まで・・。1日10円はいいですね~!

お邪魔します。

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。

こんばんわ!

落ちてる金は拾うべしにとべませんでした(・_・、)
応援♪

こんばんわ!!
ランキングから来ました。
アフィリエイトやポイントサイトでの稼ぎはいかがですか???
ところでこないだたまたま商材をゲットしました。
15000円で売られていたやつです!
私のサイトは無料でダウンロード出来ます!
とりあえず3日で5万ゲットしました。
騙しとかはなしです!
もし良かったらダウンロードして使ってもらってコメントとかもらえたらありがたいです!
これなら間違いなく30万くらいは稼げます。
無料ですので、騙されたと思ってぜひ!
ちなみにリンクにあるアフィリエイト講座も私が開いているので良かったら見てください!
あ、応援ポチ!
訪問お待ちしてマース!

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。

こんばんわ!

今さらですが、落ちてるお金を拾うべしとべました!
なぜなら、coocooさんが遊びにきてくれたから!
ありがとです!

応援♪

こんばんわ~
コメント返し遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

この記事はすばらしー!
coocooさんは他にも色々な裏技書いてらっしゃいますよね

□。_(..*)ぽち

こんばんは。

ずいぶん前にご来訪&コメントいただいていたのに
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
素敵なブログですね、また遊びに来ます♪

応援ポチッ☆

こんにちは。
ちょっと体調を崩していて訪問出来ませんでした。
今日はコピペですみません。
またこれからちょくちょく寄せてもらいます。
それでは!
応援クリック!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^
しかも 10-10-10%!

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;

お忙しそうですが、お帰りをお待ちしています^^
また遊びに来てくださいね。

ヒデヨシさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ

こんばんわ

どうも!お久ぶりです!
夜の巡回に来ました!
調子はどうですか??
ではお互いがんばりましょうね!
応援ぽっち

ブログサーフィンで来ました

せこいですね・・・(・∀・)ニヤニヤ
まあ,人のこと言えないたちなんですけどね・・・・

あり?それともなし? 秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!!アリだと思う人はコチラで堪能してくださいヾ(・ω・)http://sun070218.at.webry.info/2007

あり?それともなし?

秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!!



アリ
だと思う人はコチラで堪能してくださいヾ(・ω・)
http://sun070218.at.webry.info/200702/article_1.html



若い年代の方はコチラ
きっと満足できると思います
http://sun070218.at.webry.info/200702/article_1.html

頑張っていらっしゃいますね。

頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!

こんにちは、てんぱぱと言います。
昨年、もうだいぶ前ですが
相互リンクのお願いを致しました。
その後、連絡を頂けないので諦めます。
私の方に貼ったリンクは外します。
大変失礼しました。

では、頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/71-5cc40c14

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


