お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


AD-ONでお小遣い稼ぎ♪

こんにちは!
今日はAD-ONのご紹介です!

AD-ONは主にクリック課金型のASPで単価はジャンルにもよるので異なります。イメージ用の広告とKeywordMatch用の広告の2種類があるのですが、私のブログではKeywordMatch用の広告の方がクリック単価が高いです!!
私の場合、KeywordMatch用の広告はワンクリック16円ですからね!相当高いほうだと思います!!
表示位置などにより収益が変わることもあるようです。

ワンクリック30円なんていうのもあるらしいです!!


換金額は5000円からで手数料が525円かかります。

紹介報酬もあり、紹介者の成果の5%がもらえるらしいです!!

AD-ONのクリック単価は相当高いのでお勧めですよ♪


※AD-ONは広告を貼り付けても瞬時にデータは反映されません。確か22:30に締め切りで0:00からスタートとなりますのでお気をつけください!


いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓
スポンサーサイト

▽コメント

こんにちわ。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!

こんばんは~☆

AD-ONは貼り付けてるけど
イマイチよくわかってなくて^^;
クリック単価が人によって違うのかな?
紹介者が出れば上がるの?
また時間がある時にでも教えてくださいね~

応援ぽち☆

こんばんは

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
私はまだアフィリには手を出せていないのですが、AD-ONのクリック単価すごいですね…!
始めるときには是非参考にさせて下さい。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは

コメント遅くなりすみません。
ワンクリック30円、魅力的です。単価の高い広告の方が報酬を見る楽しみが大きいですよね。(私の場合は、まずクリックしてもらえる様にもっと頑張らねば!と日々悩んでいます。)

応援ポチです。

こんばんわ!

割とよく見るサイトですね。
30円には驚きました。
では応援ぽちっ

こんばんは♪

クリック広告だけでは なかなか支払いまで届きませんが
確実に貯まっていくのでいいですよね。
ライター系も頑張ってるんますね。

今日はコメント廻りです。
記事も更新できていないので、再訪問にはおよびませんょ。
では、またお邪魔します。

こんばんわ☆

AD-ONのクリック単価すごいですねぇ
30円の広告もおいしいですね^^
AD-ONのバナーはよく見かけるけど、
登録していなかったので、ぜんぜん
知らなかったです(*´∇`*)

コメントお返し遅くなってすみません~(´ェ`*)
今日は駆け足で応援だけで失礼しますッ☆
コピペですみません☆
凸またきますネ♪

なかなか面白そうですね~^^
タグはscriptでしょうか?それなら設置可能
なんですが・・。実はコンテンツマッチの広告
探していたところなんです。
いろんなところポチポチして帰ります^^

こんにちわ!
私もここ登録してます~
32円の広告1度出たときあります☆
40円もあるみたいですよね~

2ティアだし、いいですよね~
でわ、おうえん!

返信

いつも応援ありがとうございます!!

すなふきんさん
いえいえ、忙しい中来てもらえて嬉しいです!
こちらも遊びにいかせてもらいますね!

じゅりあさん
AD-ONの単価は私もイマイチ分かっていません。
おそらくジャンルによって単価が違うんじゃないかと思います。
あとは貼り付ける位置もトップページだと単価がたかったりするらしいです!

siviさん
アフィリは難しいですからね…、あまり入りすぎるといいことないかもしれないので、厳選して慎重に選んでくださいね!!

zenkyuさん
クリック率は私もそんなに高くないので1日10クリック以上してもらっている方はどうやってクリックを集めているのか気になります。
お互い頑張りましょう!!

ポイント生活 ゆうさん
うわさによると30円以上のものあるらしいです!
私もどうやったらその広告が出るのか知らないので気になります。なんか分かったらお知らせしますね!

fuku2ndさん
クリックだけではちょっと厳しいですよね…
このペースだと支払いまでに1年くらいかかりそうです(笑
もっと頑張ります!!

ポチさん
AD-ONの広告はいいですよ!!結構単価高いです!!
ただ、他のコンテンツマッチと違って単価にばらつきがあります!高いのはものすごい高いんですが低いのはものすごい低いです。クリック1円というのもありえるのでその辺はまだよく分かっていません。私の場合はKeywordMatch広告が高いです!!

モモさん
いえいえ、いつもありがとうございます!
私もまた遊びいきますね!!

coocooさん
タグはScriptですよ~!!
コンテンツマッチでしたら、ブレイナー、AD-ONがお勧めです。あと私はまだ登録してないのですがb-clickなんかもいいと思います。
Googleアドセンスは取得したのはいいんですがお小遣いブログにはちょっと貼れませんね~。
私もまだ登録していないところ結構あるので勉強してみます!よくみかけるはジョイフルクリックやアドコンですね。

ミッヒさん
32円出たんですか?!いいですね!!
私はまだ16円が最高かな(笑
40円広告一回見てみたいですね!
AD-ONの攻略知ってる人いないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/56-f4d44c46

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


