お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


天空でお小遣い稼ぎ♪

こんにちは!!

今日はリードメール「天空」のご紹介です!!

最近の天空は正直あまりメールの配信もなく、クリック広告もないので、ちょっと寂しいです。
1日に1通もメールが来ないことが結構あります。
でも、私は結構好きなリードメールの一つです!

というのも、ここはクリック1回のポイント数が高いんです!!
大体1回のクリックで1円獲得できます!!

そしてここのいいところはオートサーフが結構あることです!!
25秒くらいページを表示して、0.1ポイントです。

要するにここは、1日にかける時間がものすごい少なくても、少しずつポイントがたまっていくのです!!
1番や流石のような配信量ではありませんが、私は結構好きです!

ただ、メールのクリック数に達してしまっている場合は、0.05ポイントしかたまらないので、そこは注意です!!メールの配信量が少ないので、自分のメールボックスに届くように設定すると取りこぼしがあまりないですよ!!

では、天空の詳細です。
レート:1ポイント=1円
最低支払い金額:100円
紹介報酬:10段階報酬(12-2-2-2-2-2-2-2-2-2)
換金日数:101日(確かではありません。目安です。)

とにかく1日にかかる時間が全然ないので、お勧めします。
10ku.biz


いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓

スポンサーサイト

▽コメント

こんばんは♪

天空は最近登録したサイトですが、登録してから2日間メールなしで、何か他に手続きが必要なのかと思った程です。
1円はうれしいですが、もう少し増えたらいいですね。
減ってしまったんですか。

 私も天空は好きですね。異色のサイトですが、
メール単価1円で100円換金が気に入りました。
ここで400円換金できましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

確かにメール、減りましたよね。
オートサーフも短くなっちゃってるし...
私も天空好きなんで
もうちょっとがんばってほしいなぁ^^

応援ぽち☆

こんばんはー

天空は会員数スゴイですよね(o´ω`o)
私も~何気にココは登録してました☆
あまりログインしてなかったので..
メール減ってたのには気づかなかったデスぅ~
応援ポチです♪

こんばんわ!

割と有名なリドメですね。
オートサーフだと楽そうです。
では応援ぽちっ

今夜も遅くなりました。
オートサーフならコツコツが苦手な私でもやっていけそうな気がします。

応援ポチ。

こんばんは。

最近ほんとに寒いですねぇ。
昨日、知り合いの結婚式で長野に行ってきましたが、めっちゃ寒かったです。

風邪など引かないようにきをつけましょう!

応援ポチポチ~

こんばんわ

天空の10段階報酬おもしろいですよね♪
今のところ9段目までダウンさん増えましたので
あと少しで制覇!?(笑
オートサーフまた増えてくれると良いですね^^
でわ、またきます♪

天空は10段階なんですね。
ダウンさんを増やすコツって何でしょうね

にこりにっこり応援ぽちり♪

おはよー
いつも応援ありがとー
応援の甲斐もなく実績は上がってませんが
ぼちぼち頑張ります
では、応援ぽち!

こんにちは~

今日は子供達がお休みでバタバタで・・
駆け足でゴメンネ><
明日はゆっくり来るからね!

はじめまして

ランキングから来ました。
天空はちょっと前にやめてしまったんですが、もったいなかったですかね(´・ω・`)
こちらの記事は読みやすくていいですね!
応援ぽちしていきます。
いきなり失礼しました。

返信

いつも応援ありがとうございます!!
コメントのお返し遅くなってしまいすいません。
まだまだ頑張ります!!

fuku2ndさん
ちょっと少ないですよね。
あと5通でも増えたらでかいのに…

kouさん
400円換金ですか?!
すごいですね!!
うらやましいです!

じゅりあさん
天空のシステムが変わらない限りへっていきますよね。多分。
頑張ってほしいです!!

モモさん
会員数結構多いんですが、最近はきっとログインしている方も少ないです。
昔はメール見れないことがよくあったのですが最近はないですからね!

ポイント生活 ゆうさん
天空は楽という点では他のリードメールより優れていると思いますよ!!

zenkyuさん
100円換金なので、少しずつでも頑張れば換金もできます!
天空は時間がない人にお勧めです!

けっちゃんさん
こっちでは土曜日雪がふりましたよ!
風邪&事故に注意します!!

ポチさん
9段階ってすごいですね!!
私はまだ全然紹介できていないので頑張らなければ!!

にこりさん
ダウンさん増やすコツ私も知りたいです(笑
やっぱりダウンサポートサイトなのかなぁ

HIDEPさん
私も実績は中々上がっていません。
難しいですよね。
お互い頑張りましょう♪

大家族ママ ruruさん
いつも応援ありがとうございます!!
忙しい中にきてくれて嬉しいです♪

siviさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらも遊びに行かせてもらいますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/55-00f9de2f

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


