お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


ライフマイルでお小遣い稼ぎ♪

こんばんは!!
今日もお小遣い稼ぎの情報をお届けしますよ~!!

今日はポイントサイトのライフマイルのご紹介です!

ライフマイルは私も最近入ったばかりなのですが、ポイントがたまるのがとにかく早いです!!
1日にどれくらい稼げるかはむらがありますのではっきりとは言えませんが、多い日だと、1日20~30ポイントぐらいは獲得できます!!
案件に申し込まずに20~30ポイントです!!
すごいですよね!!
逆に少ない日だと5ポイントぐらいです。
それでも毎日5ポイント以上は確実に稼げると思いますので、登録しておいて損はないと思います!!

では、ライフマイルの詳細を説明します。
ポイントは1ポイント=1円です。
換金は現金交換は1000円からで楽天ポイントへの交換は500円からです!
(そのほかにも交換すう方法は多数あります)

ポイントの主な獲得方法ですが、毎日送られてくるメールのクリックでポンをクリックするたびに1ポイント獲得できます!
大体平均して1日に7通ぐらい来ます!

クリックでポンはサイトに行ってもあるので、ぜひクリックしてください!!
サイトのクリックでポンを全部クリックすることにより10ポイント以上獲得出来ます!!
ただし、サイトのクリックでポンは毎日更新されるわけではないので、毎日ポイントが獲得できるとは限りません。

サイトに行き、アンケートに答えることで抽選で3ポイントもらえます!
そのほかにも感想を書くだけで5ポイント獲得など多くのポイントの獲得チャンスがあります!!

さらに毎日できるスクラッチゲームや、ルーレットゲームで運がよければ10ポイント以上獲得することが可能です!!

動画を見るだけで10ポイント獲得というのもたまにあります!


とにかくポイントの獲得手段が多いサイトです!!
私もまだ見つけていないポイントの獲得手段があるかもしれないのでもし知っている方がいれば教えてください!!


登録はコチラです↓↓


あと、これとは関係ないのですが、最近気になっているのがミニマネというものです!
リードメールを行っているときによく見かけます。
有料会員は1500円とお手ごろな値段なので、登録しようか迷っています。
もし何か知っていることがありましたら、教えてください!
よろしくお願いします!!

また、最近広告のクリック率が上がってきています!!
皆さんのおかげです!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓



スポンサーサイト

▽コメント

クリックでポンは、参加してますよ~♪動画を見るだけでポイントが貯まっていくのは、やはり自分で稼いでるって感じでいいですよね^^
あ、そういえば全然話変わるけど、ヒデヨシさんって物販アフィリってやってるんですか?

ライフマイル・・・私も登録してたような。
最近ブログでいっぱいで、そっちのほう見てないんですよね。

にこりにっこり応援ぽちり♪

おはよう~

ポイントサイトの登録数は多いんだけど
実際、やってるのが少ないかも><
どうもコツコツ派には向いてない性格なのかな><
でも、ココは貯まりそうだね。
今度メール来たらチェックしてみるね!

こんにちわ~!

いつもコメントありがとうございます!
クリック率が上がってきてるんですね。
うらやましいな~。
b-click気が向いたらお願いしま~す。
トップページのすぐ見える所に貼るとよくクリックしてくれますよ。広告の見栄えが良いのかな~??
では応援ぽっち

こんにちは~♪

動画をみるだけでポイントゲット?
知らなかったよ~^^;
メールのクリックだけはマメにやってるんだけど
サイトはめったに行かないんだよね。
今度行ってみるね~♪

応援ぽち☆

こんばんわ~

ライフマイルはいいですね~
メールだけでも充分溜まる上に
メール有効期限8日なので、一週間に1回チェックでもいけますね。ただ量がハンパないですが(笑)

□。_(..*)ぽちぽち

みなさん、本当にがんばっておられますよねー。
私なんか足下にもおよびません。
また勉強に寄せてもらいますね。
応援クリック!

こんばんは

なるほどっ!ココはポイント多く稼げそうですね☆
でも登録しすぎて放置してるのが多いから。。
ちょっと様子見かなっ(´ェ`*)
応援ぽちしてまたきます♪

こんばんわ!

稼げそうなサイトですね。
楽天ポイントに交換できるとは初耳です。
では応援ぽちっ

こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
今はお小遣いサイトの勉強中です。
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!

こんばんは。

動画を見るだけでポイントが貰えるなんて良いですね。動画を使ったアフィリエイト・プログラムなんてのも在るようで覗いてみます!

応援ポチ。

返信

いつも応援ありがとうございます!!

パソコン代分は元とるぞブログさん
物販アフィリは少しだけやりましたけど、今はもうやってないです。今ならもう少しましなブログ作れると思うので、またやろうか考えてます!

にこりさん
ブログ結構時間かかりますからね!
でもライフマイルはポイントたまりやすいのでお勧めですよ♪

大家族ママ ruruさん
ライフマイルはたまりますよ~!!
時間もあまりとられませんし!!
ただメールの量が多いのでちょっと疲れてしまいます。

さとさん
最近は皆さんのおかげでクリック調子いいです!
って言っても換金まではまだまだ途方もありませんが…。

b-clickは換金5000円っていうところだけ引っかかってます。
いけるかなぁ

じゅりあさん
サイト内にポイント獲得できるところいっぱいありますよ!
サイトに行ったほうが間違いなく早く換金できると思います!

unyonさん
unyonさん確かライフマイルの1日獲得ポイントすごいですよね!!
さすがにあそこまではいかないのでどうやってるのかちょっと気になります。

すなふきんさん
いえいえ、すなふきさん頑張っていると思いますよ!!
実際に案件申し込みっていうのは中々めんどくさくてやらないですからね~。
応援してます!!

モモさん
ここは私が登録してる中でも超お勧めの一つです!!
私はポイント稼げそうにないサイトは早めにきって、すっきりさせてますよ~!!
もし整理できたら考えてみてください!!

ポイント生活 ゆうさん
楽天ポイントに交換できるのは私も調べてみて初めて知りました!!
私は楽天のヘビーユーザですので、きっと楽天ポイントに交換しちゃいます!!

ビジーさん
コメントありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね!!
私も遊びにいかせてもらいます!!

zenkyuさん
zenkyuさんの記事拝見させてもらいました!!
動画アフィリ面白そうですね!!
ちょっと興味わきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/49-01354f65

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


