お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


ランキング広告.comの活用法♪

こんばんは!!
いつも応援ありがとうございます!!
最近はライター系の記事を多く投稿しているので、お小遣い系の記事は久しぶりです♪

一つ、感謝したいことがあります!!
10月途中から左プラグインに配置しているブレイナーの広告なのですが、特に宣伝していないにもかかわらず、クリックしてくれている方、ありがとうございます!!
ブレイナーの広告はコンテンツマッチなので、管理する必要がなく楽です!さらにクリック単価も高いのでまだ登録していない方は登録をお勧めしますよ♪
ブレイナーでお小遣い稼ぎ♪


さて、本題ですが、以前PV報酬が高いということでご紹介させていただいたランキング広告.comですが、ちょっと間違ってご紹介してしまいました。
正しくはPV報酬ではなく、UV報酬で、しかも、ビューだけでは報酬がもらえず、広告がクリックされて始めて報酬が獲得が出来るというものです。
以前の記事を読んだ方々に誤解と混乱を招いてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。


ランキング広告.comはUV報酬ではありますが、どちらかというとクリック報酬に近いかもしれません。

もし、自分のブログに1日100UVあるとします。1UV=0.45円なので、単純に考えると、1日45円の報酬になります。

しかし、ランキング広告.comでは規定クリックというものがあります。この規定クリックに達していないと1UV=0.45円は成立しないみたいです。

しかし逆に言うと、規定クリック数に達していれば、1UV=0.45円は成立するわけです!!
ということは…、クリックを集めればいいということです!!
最近の規定クリック率はUVに対して、2%なので100UVあれば、2クリックということになります。

2クリックぐらいならなんとかなる気がしませんか?
2クリックで45円と考えればものすごい高いクリック報酬です♪
1クリック22.5円ですからね!!
(ただし、1日2クリックが規定クリックで、1クリックだった場合、報酬は22.5円ではなく、減ってしまうので気をつけてください。さらに3クリック集めてもUVが100の場合は45円以上にはなりません。)

私の統計では、記事の中に広告を埋め込むのが一番クリックしてもらえますので、この方法で1日2クリック目指しましょう♪

私も早速今日から広告を載せてみますね!!
成果が出ましたらまた報告させてもらいます!!

まだランキング広告.comに登録されていない方はコチラです↓↓
ランキング広告参加者募集



いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓




スポンサーサイト

▽コメント

そうなんですよねぇ。
実は私も最初勘違いしててPVだとばかり思っていました。
最近「ランキング広告」サボってて、今月はまた始めなきゃ
と気ばかり焦っていますが、なかなか文章考えるの大変
なんですよね・・これ。
それでは、いろんなとこぽちっして帰ります^^

はじめまして、にこりです。

ランキング広告、まだ参加してないんですよね~
そんなメリットあるんだ。
参考になりました。ブレイナーもね^^

にこりにっこり応援ぽちり♪

こんにちは~♪

ここは残念ながら承認されなかったんですよね^^;
審査に落ちた人がかなりいるみたいだし
ヒデヨシさんがうらやましいです^^

では応援+@

そうそう・・・

私も落ちた><
でも来る時はキチンと応援してるよ~^^
広告も毎回はしてないけど時間があれば
応援してま~す☆

今日も勉強によせてもらいました。
また応援にきますねー。
ではクリック!

(・-・*)ヌフフ♪押していきますよ!

私はPVだけでも大変ですけどね・・・あふ
コメント遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

にしても軽いですね~
ブログをどういじってるのか気になります・・・

今晩はインフォ男です
寒くなってきましたね~
体に気を付けて
頑張ってください

応援ポチ!

はじめましてーtsudukittiです。
ランキング検索していたらたどりつきました。
私もコツコツアフィリエイトやってます。
もしよろしければ一度のぞいてみてくださいね!

こんばんわ!

クリック単価高めですね。
私もアドコンをがんばってます。
では応援ぽちっ

こんばんは★
言うの忘れてました。
私も北海道人なんですよ~。
今日は雨が凄かった!
ついでに雷も・・・

RM-LABORATORY、11月1日に代理店登録したんですけど、もう40人くらいダウンさんついたんですよ。
自分でもビックリで、お勧めします。

ポチッ

こんばんは~。
ランキング広告、やってないんですが一度覗いて見ます。
いつも参考にさせてもらって感謝!です。

応援ポチ。

こんばんは

ランキング広告で思い出しました..
私ってば長いことTOPページに貼るの忘れてました★
気づかせてくれてありがとうございました(*´ω`*)ノ
応援ぽちです~

こんばんは~

なんだか良さそうですが、
ここ承認されませんでした^^;
応援して帰りますねぇ~

でわ、また~♪

返信

いつも応援ありがとうございます!!

coocooさん
文章考えるのはちょっと悩みますよね。
私もいつも悩んでいます…。
クリックありがとうございます!!

にこりさん
初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね!!

じゅりあさん
承認されないとちょっと納得いきませんよね!!
ちゃんと説明してくれれば納得いくんですけどね!!

大家族ママ ruruさん
いつもありがとうございます!!
私も時間があるときは広告クリックを日課にします!!

すなふきんさん
応援ありがとうございます!!
こちらもまた遊びに行かせてもらいますね!!

unyonさん
ありがとうございます!!
PVって意外と大変ですよね…。
私もこのままではまずいなぁと思ってます…。。。

ブログはあんまりいじってないですね(笑
本当はアクセス解析等もしたほうがいいのですが、ちょっと開くまでに時間がかかってしまうので。
軽さ重視で頑張ってます!!

インフォ男さん
最近やたら寒いですよね~
お互い風邪をひかないように頑張りましょうね!!

tsudukittiさん
初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらも遊びに行かせてもらいますね!!
よろしくお願いします☆

ポイント生活 ゆうさん
なんとかクリックだけで換金出来ればいいんですけど…。
お互い頑張りましょうね!!

mayuさん
北海道人なんですか?!
今日は雨すごかったですね!!
なんか竜巻も起きたとか…。
お互い気をつけましょうね!!

ダウンさん40人!?すごいですね!!
うらやましいです!

zenkyuさん
ランキング広告は普通にランキングとしても上位を狙いやすいのでお勧めです!!
こちらこそ参考にさせてもらってますよ!!

モモさん
いえいえ、何かのお役に立てたのならよかったです!!
もっともっといい情報をお届けできるように頑張ります!!

ポチさん
うーん、承認、非承認の基準が知りたいですね。
私もよく承認されないことがあるので…。
説明してくれればいいんですけどね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/40-261653ae

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


