お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


LuxuryMailでお小遣い稼ぎ♪

今日はリードメールサイト「LuxuryMail」のご紹介です。

実はこのブログでリードメールサイトご紹介するのは始めてなんですよね(笑
というのも、私はあまりリードメールが好きじゃなかったんです。
1日稼げても10円とかなので、それなら、アフィリのクリック報酬の方が稼げる…、なんて思ってたんですよね。

でもいろんな方のサイトを見ているうちに考え方を改めました!
まさに塵も積もれば山となる!!ですね!
しかも、今日ご紹介するリードメールは塵じゃありません!
うまくいけば、1日100円稼ぐことも可能かもしれません!!

では、サイトをご紹介しますね!

LuxuryMailはポイント換金100円からと大変換金しやすい価格となっています。

なによりも驚くところは、ダウン報酬です!!リードメールのダウン報酬って大体高くて20%ぐらいなんですが、ここは5%-15%-50%最大50%にもなっています!しかも、直ダウン報酬が低くて、3段階目が高い、という異例のダウン報酬なのです。

さらにLuxuryMailはPV報酬なども行っております!
報酬は0時から8時までは1000PV=1円、8時から24時までは1000PV=2円となっています!


私が一番気に入ってるのはLuxuryロトというもので、1円をかけて抽選を行い、当選すると5円もらえるというものなんですけど、当選確率が5分の1なので、結構当たります!
1回に最大50円までかけることが出来るので、当選すると250円もらえます!
1日何回でもチャレンジすることが出来るので、面白いですよ♪
これだけでうまくいけば結構稼ぐことが可能です☆

最初に言っていた1日に100円稼ぐことが可能かもしれないというのはLuxuryロトのことです。
しかし、まだ実証できていないので、「可能かも」という表現にしました!
実証できたら、皆さんにご報告しますね☆

まだLuxuryMailに登録していない方はコチラです。
Luxury Mail


いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓
スポンサーサイト

▽コメント

実は、ここ登録してるんですけど、時間帯によって
報酬が違うとか、ロトが行われていたりとか、全然
知りませんでした。orz
良いこと教えていただいたので、応援ぽちっ

いつも見に来て頂いて恐縮です。
またいろいろ勉強させて下さいね。

応援クリック!して帰ります。

こんばんわ!

このリドメは知りませんでした。
リドメは塵も積もれば~と言う言葉がよく合いますね。
では応援ぽちっ

こんばんは

この前はコメントありがとう~
このサイトも最近良く見かけます^^

でも、リドメは登録しすぎて今が限界で><
ココのサイトはいいと聞くんだけど・・・
少し換金してから整理して、リドメは見直したいと思ってます^^;
面白そうなサイトですよね^^

こんばんは~☆

LuxuryMail PV始めてからポイント貯まりやすく
なりましたよねぇ~♪♪♪
ロトも参加しましたよ☆ おもしろい♪

また、お邪魔しにきますねぇ(゚∇^*)/

最近コメントお返し遅くなりがちで
ごめんなさい(´ェ`*)★
ぽちっとしてまたきます♪

こんにちは~

コメント遅くなりすみません。
私、別のリドメやってたんですが根気が無いので・・・
LuxuryMail、良さそうですね。自分でも続けられそうな気がします!良い情報ありがとうございました。

応援ポチ。

こんばんは!

せっかくなので足跡残していきますね!
アフィろっとはやらないのですか?

応援していきますね

こんばんは~♪

ここよさそうですね^^
PV報酬やロトがあって...
登録しすぎたリドメを整理したら
考えてみたいサイトのひとつです。
応援ぽち☆

こんにちわ!

へえ~!
ロトがあったのは初めてしりました!
おもしろそうですね!
やってみよう!
情報ありがとうございます!
でわ、応援していきます!

こんばんわ♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
他にはない紹介%ですね~~

リドメは流石でおなかいっぱいだったのですが
やってみようかな・・・

トρ゛(・・*) ぽちっと♪

LuxuryMailとは?
初めて目にしました。
なんだか良さそうですね!!
でも流石メールで挫折した私にできるか・・・。
検討してみま~す
応援p

返信

いつも応援ありがとうございます!!!
最近お返しが遅くなってしまって申し訳ありません!
必ずお返しに行かせてもらいますので今後ともよろしくお願いします!!

coocooさん
ロト面白いですよ~!
でもこの前、やりすぎてポイントほとんどなくなっちゃいました(笑
やりすぎには要注意です!!

すなふきんさん
こちらこそいつもありがとうございます!!
また伺わせてもらいますね!!

ポイント生活 ゆうさん
リドメは自分でもコツコツ稼げるのでいいです!!
ダウンさんがいればもっと早くポイントたまるんですけどね~。
中々難しいです。

大家族ママ ruruさん
このリドメは最近頑張っていますね!
色々な企画が増えてきています!
ただ、メールの量が少ないのがちょっと悪いところです。

ポチッとお小遣いさん
PV報酬あるのは嬉しいですよね!!
ロトもタイミング次第では結構ポイント稼げますよね!!

モモさん
いえいえ、こちらこそお返し遅くなって申し訳ありません。
またきてくださいね☆

zenkyuさん
リドメって結構大変ですよね。
でも少しでもお小遣いになればと頑張っています!
お互い頑張りましょう♪

naoさん
ご訪問ありがとうございます!
アフィろっとはやろうと思っているのですが、まだ登録していません。
ちょっと整理してからやろうと思います!!

じゅりあさん
ここ結構お勧めですよ~。
でもリドメは慎重に選んだほうがいいです!!
中には全然ポイントがたまらないところもあるので…。

ミッヒさん
ロトは最近できた企画ですよ~。
私もやってみたのですが、結構ポイントたまります!!
ただ、やりすぎたら負けます!!(私は負けました…。)
やりすぎには注意しましょうね!!

unyonさん
紹介報酬すごいですよね!!
私はまだ3段階目の紹介者がいないので、ちょっとがっかりです。
もっともっと頑張らねば!!

reoさん
LuxuryMailは面白いのでぜひお勧めします!!
PVとかもあるので、普通にブログやってるだけでポイントたまりますよ!!
ロトもお勧めです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/25-6f19b5cc

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


