お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


ブレイナーでお小遣い稼ぎ♪

今日はブレイナーというASPの紹介です。

ブレイナーは高クリック単価のASPです!

大体1クリック10円~20円といったところですね!
Google adsよりは単価低いですが、それでもクリック単価にしては高いほうです!!
広告もローテーションで勝手に変わってくれるので楽でいいと思います!!

このブログにも右上に広告を設置しています♪
1週間ほど設置していますが、今のところ大体50円くらい稼げています!
そして、統計をとったところ、トラフィックをしていた日は大体1クリックはありますね!!

やっぱり薄いアクセスでもないよりはあったほうがいいらしいです!
ということは、広告はスクロールしなくても目に入る場所に設置したほうがいいってことですね!!

それだけでも月にいくらか報酬があるのでお勧めです!

ただ、ブレイナーは最低支払いが5,000円なので中々ためるのに時間がかかるところがデメリットですね。
紹介報酬は2,000円と高いのですが、紹介者が最低支払い額に達しないと紹介報酬も発生しないのでちょっと厳しいかもしれません。

コンテンツマッチ広告のブレイナー


いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム

広告です↓↓
スポンサーサイト

▽コメント

こんにちわ!

風邪大丈夫ですか~??

ブレイナーは私審査がとおらなかったの。。なぜ・・・(ToT)
おいしいですよね~。。

でわ、ポチ!

ちょこっと遊びに来ました!

ブレイナーに広告を掲載してますが
なかなか反応がいいですね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

こんにちは~♪

クリック単価の高いところはいいですよね。
でも支払額が5000円だと
うちみたいにアクセスが少ないところは
一生換金できなさそう^^;

応援ぽち☆

こんばんは

アドバイスありがとうございます!
そそっかしいので今後アドバイス通りやってみます。

体の具合はどうですか?これから寒くなるのでお互い気をつけて頑張りましょう。
応援ポチ!

審査がきびしいのかな?

こんばんは!
ブレナーいいよ~って聞いていたので、9月の末に登録したら審査に落ちてしまいました。^^;

審査が厳しいのかな?
審査に落ちるとなんだかがっかり落ち込みますね。
最近、私は結構審査に落ちることが多いです。
きっと何か原因があるんでしょうね。登録もドキドキしちゃいます。また来ます☆彡

こんばんわです
ブレイナーってクリック単価高いですね~
早速見てみますね。

応援ですポチ凸\(^O^)

おぉ~そんなにクリック単価良いんですかぁ・・。
全然知らなかったです。試してみようかな^^
いつも応援ありがとうございます。
お礼ぽちっ

返信

いつも応援ありがとうございます!
最近忙しくて中々いい記事かけていない気がします…。
が、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします☆

ミッヒさん
ブレイナー審査通らなかった方結構いるらしいですね!
なんででしょうか??
理由も教えてほしいですよね!
私も結構審査落ちるので気になります…。

nikorasuさん
応援ありがとうございます!
いつでも遊びに来てください♪

じゅりあさん
5000円は正直厳しいですよね…。クリック報酬のみなのでさらに厳しいです~。。。
せめて成果報酬の広告あればいいんですけどね。

zenkyuさん
体の調子はほぼ全快しました!
あとは、持病を治すのみです!!
心配してくださってありがとうございます!

ミントさん
うーん、なんで審査に落ちたのか原因教えてほしいですよね。
私も結構審査に落ちてますよ~。へこみますよね…。
お互いへこたれずに頑張りましょう♪

れいのぱぱさん
ブレイナークリック単価いいですよ~、でもやっぱりGoogle adsには劣りますけどね!
そろそろGoogle adsチャレンジしてみようかなぁって思ってます!

coocooさん
クリック単価いいところ探したんですけど、やっぱり単価10円以上は中々ないですね。
ブレイナーは貴重です☆
でも支払いが5000円っていうのはちょっと厳しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/22-a7e3325f

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


