お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


ADCanでお小遣い稼ぎ♪

今日の北海道は朝から雷がゴロゴロと…
気温も低くそろそろストーブです。

さて、本題ですが、今日はADCanをご紹介します。

ADCanのいいところは、記事を書いてトラックバックを送るだけで報酬がもらえるところです!!

報酬は抽選○○名様に○○ポイントというものが主流で、ポイント数と抽選人数は広告によって異なります。(例:抽選100名で500ポイント)

意外とこのトラックバックキャンペーンに参加している人は少ないので、抽選といっても90%ぐらいの確立でポイントをもらえると思います。
(この先参加人数が増えれば別ですが…)

私もこのトラックバックキャンペーンに参加しようと思っています!

さらにADCanはバナーを配置するだけで500ポイントをもらえたり、紹介で500ポイントもらるというキャンペーンも行っているので、結構簡単にお小遣いが稼げます!

このADCanなのですが、実はまだα版で、10月中旬にβ版に進化するらしいので登録するなら今のうち…かもしれません!!

まだ登録していない方はコチラです↓↓



いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング        人気ブログランキング
アフィリエイターランキング     ランキング広告ドットコム
スポンサーサイト

▽コメント

こんばんわ~

ADCanと同じようなサイトのプレスブログという所に入ってますよ!記事がない時には本当にいいですよね。ネタにもなるし、報酬にもなりますしね。
では応援ぽっち!

こんばんわ~

ご訪問&コメントありがとうございます
まだまだはじめたばかりでわからないことが多いですが、あきらめずに頑張ろうと思います。
ブログ参考にさせて頂きます。

こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~

こんばんわ!

ご訪問ありがとうございました!
ペイントいいですよ~
イラレとか難しくてつかえない!!
いつもペイントにたよってしまいます。。

よかったらまた遊びにきてくださいね~☆
でわ、応援ポチしていきます!

こんばんは

ヒデヨシ 様
コメントありがとうございました。
研究熱心などとんでもない!ヒデヨシさんのサイト、勉強させてもらいます!

応援ポチ。

こんばんわ~

応援きました~
掘り下げて記事書いてますね
素人とは思えぬ。なんてね^^
では、また来ます ぽちっ

こんばんわ!

TBで報酬は珍しいですね。
紹介ポイントも500と高めです。
では応援ぽちっ

どうもです。

訪問&コメントありがとうございます。
応援していきます~。

相互リンクしてもらってもいいですか?
http://shiva777.blog43.fc2.com/
です。
既に私の所にはリンク追加済みです。
よろしければお願いします。

はじめまして♪

ご訪問、コメントありがとうございます。
ADCanいいですね~!!なに更新していいか分からない時には特に!とっても、参考になる記事ばかりでした。
ちょくちょく、寄らせていただきますね♪では応援ぽち★

こんばんわッ☆

ヒデヨシさんの記事、読んでいたら
ADCan良さそうですよね♪
ちょっと気になるので、覗いてきます。
でわ、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^

ふむふむ・・ADCANってこういう仕組みだったんですね。
実際バナーはよく見かけるんですが、内容を紹介している
のは初めて見たような気がします。
なかなか面白そうなところだし、試してみようかな・・。

こんにちは~♪

コメントありがとうございました。

ADCan、前回のトラックバックキャンペーンに当選しましたよ。
(108名のうち100名が当選でした!)
今度も当たるといいけど...

応援ぽち☆

訪問ありがとうございます。

訪問ありがとうございます。
小遣い稼ぎ、本当に大変ですよね。
私のほうも、今後、誰でも数万円は稼げるネタなどをアップしていく予定ですので、お互い、頑張りましょう。

返信

いつも応援ありがとうございます!

さとさん
プレスブログ私も登録しています!
記事を投稿するだけで報酬がもらえるっていいですよね!

mixさん
私もまだ始めたばかりですのでお互い頑張りましょう♪

じゅんさん
応援ありがとうございます!
時間あるときでいいので遊びに来てくださいね!

ミッヒ@超初心者のアフィリエトで海外進出記さん
応援ありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね!

zenkyuさん
こちらこそ勉強させてもらいますね☆

HIDEPさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
まだまだ勉強してもっといい記事が書けるように頑張ります!

ポイント生活 ゆうさん
記事を書くだけなんでほぼ確実に報酬がもらえますからね~
これからこのブログでも記事を書こうと思ってます!

けっちゃんさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろんOKです!
よろしくお願いしまーす☆

パソコン代元取るぞブログさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
私もちょくちょく行かせてもらいますね!

ポチッとお小遣い (ポチ)さん
ADCanいいですよ~
私も最近知ったので、これから記事を投稿しようと思っています!

coocooさん
確かに内容紹介しているところ少ないかもですね…。
私も登録するときに色々調べて初めて知りました!
やっぱり最終的には自分で調べないとよく分からないですからね。

じゅりあさん
トラックバックキャンペーン当選おめでとうございます!
108名中100名ってことは、落ちた人運悪いですね(汗

HIROSHIさん
アフィリエイトやってみて気づいたのですが、
月数万円って結構大変ですよね…。
お互い頑張りましょう♪

初めまして!

訪問ありがとうございます♪
私もアフィリエイト初心者です(^_^;)
お互いに頑張りましょう!相互リンクに入れさせていただきましたので、もし良かったら私のサイトも相互リンクお願いいたします!
ランクリしていきますね♪

相互リンクありがとうございました。
これからもお互いがんばりましょうね。

ぽちっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/15-a20b8b00

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


