お小遣い稼ぎ♪

様々なお小遣い稼ぎをご紹介しています。みんなでお小遣いを稼ぎましょう♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング応援よろしくお願いします☆
応援してくれる方はコチラ→人気blogランキング

お勧めサイト
お勧めサイト PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
Cross-A
ADCan
理由・利点 300円から換金!
ダウンが勝手に
増えていきます!
最強です!!
紹介報酬が
700円と高額です!
自己アフィリも
充実してます!
記事を投稿する
だけで報酬発生!
年内に
β版に!?
超お得情報    


スポンサーサイト


Cross-Aでお小遣い稼ぎ♪part2

こんにちは!

今日もお得な情報を皆さんにご紹介しますね♪

さて、今日もCross-Aの紹介なのですが、前回紹介したもの以外にも、お勧めの理由があります!

まず一つ目は紹介報酬が割りと高めというところです!

一人紹介すると700円ですから結構高いですよね!(この前までは1,300円とものすごかったんですけどキャンペーン終わっちゃいました。)

一人でも紹介できれば、前回紹介した技ですぐに3,000円は超えると思います!(前回の記事はコチラ→Cross-Aでお小遣い稼ぎ♪part1

二つ目はクリック単価がめちゃめちゃいい広告がある!というところです。

Cross-Aに登録している人は一度探してみるといいと思います!

おそらくこんなに高いクリック単価の広告はあまりありません!
(このブログにも広告掲載しています☆)

もし見つけてブログに掲載したら教えてくださいね!!

※注意
クリック広告は何かと規制が厳しく、クリックを促したりすると掲載禁止になることがあるので注意してください!

Cross-Aにまだ登録していない方、初心者の方はコチラです↓↓




いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が私の力の源です!
更なる応援よろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓

アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム
スポンサーサイト

▽コメント

こんにちは!

初めまして ! コメ、有難うございました !!
お礼が大変遅くなって、ごめんなさいね。
完璧、お休みモードでした。^^;

そうか、クロスエーの1300円は10月10日までだったんだ。
すっかり忘れていました ! 700円ね ? 早速訂正せねば・・・
最近、紹介記事ばかり書いていて、本来のお小遣い稼ぎの
情報が、疎かになってしまっています。^^;
ありがとう。クロスエー、お勧めだよね☆

休職中 ? 早くよくなってね♪
スポーツ好きだから、擦り剥いて頬に絆創膏ね ?
楽しいプロフに応援しまくって帰ります♪

こんにちは~

連休は家族サービスでつぶれたreoです。
潰れたなんて言っちゃあいけないですね。
・・・楽しんだreoです。

クロスエー特集ですね~。
丁寧に書いていて読みやすいですね。
クリック報酬は魅力的ですよね。
私もチェックしてみよ~。
ではまた。応援♪

どうも訪問ありがとうございます!
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~の管理人さとです。
Cross-Aっていいですよね~。
紹介制度がいかせればかなりのお得ですよね!
では、応援して帰ります!!ぽっち

あたしヒデヨシさんの記事見て他のASPサイトも調べてみたんだけど、
なかなか購入金額より報酬が高いのってなかったです!!
やっぱりクロスエーはお得なんですねぇ( ´艸`)

今日は案件探しに没頭するか・・・(^▽^;)

では、心をこめてポチ♪

こんばんわです
登録ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくです(^o^)
お返しとはなんですがCross-A
入りましたので(^_^)v

応援ですポチ凸\(^o^)

こんばんは

コメントありがとうございます。
いや~ほんとに稼ぐのは難しいですよね。でもコツコツやっていればいつの日か・・・と思ってます。お互いにがんばりましょう!

応援ぽちっ!とな。

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
ご訪問&書き込みありがとうございます。

Cross-Aってのがあるんですね~
最近リードメールばっかなんで、登録してみようかなぁ・・・
ではまた遊びにきますね☆応援ポチッ!!


はじめまして

コメントありがとうです。
寝てフェラでは、なんとなくではなく
きっちり、成果をあげたいんですが
ぼーっとしてしまいます(苦笑)

応援ぽちしていきますね。

こんばんは

ご訪問&コメントありがとうでした☆
Cross-A、あちこちでよく見かけますが、こちらも分かり易くて丁寧ですね。
勉強になります。

でわ、応援ぽち☆

こんばんは。ひろです。

応援ありがとうございます。

今日は昼間、暑いくらいでした。

北海道はもう寒いのかな?

応援してきますね。ぽち

こんばんは~☆

ご訪問&コメントありがとうございました。
Cross-A、いいですよね。
↓の記事の化粧品は買ってしまいました♪
自己アフィリがいくつかあるのは知っていましたが
クリック報酬のある広告は知りませんでした^^
またゆっくり見てみますね。

応援ぽち☆

こんばんわ!

紹介報酬高かったんですね。
確か登録してたような。。。
では応援ぽちっ

バナーブリッジ審査合格しましたw
また来ます~。

応援ぽち☆

いつもありがとうございます^^

紹介報酬下がってしまったのは残念ですねぇ。
もう少し早く加入していれば、成果も期待出来
たんですが・・。

病気が早く良くなると良いですね。頑張ってください。
応援ぽちっ

こんばんは!

紹介報酬が下がってしまって残念ですよね!
1,300円は大きかったのに・・・

でわ、応援ポチッ★

返信

いつも応援していただきありがとうございます!
私も出来るだけ応援させてもらいますのでよろしくお願いします!

まあこさん
訪問&コメントありがとうございます!
早く病気を治してスポーツやれるように頑張ります♪

reoさん
Cross-Aのクリック単価がいい広告はアクション広告の中にまぎれているので見つけてくださいね!

さとさん
Cross-Aは紹介制度&クリックでかなり稼げますよね♪
知るのがちょっと遅かったかもです…。

まりっちょさん
私も購入金額より報酬が高いの調べたんですが、やっぱりCross-Aが一番でした!調べるの結構時間かかりますよね…。お疲れ様です!

れいのぱぱさん
Cross-A登録ありがとうございます!
紹介もいいのですが、クリックは本当に美味しいのでぜひ探して掲載してくださいね!

zenkyuさん
稼ぐのは難しいです…。コツコツですよね!
頑張りましょう!!!
美味しい話があればすぐに記事にしますね!

さっちぃさん
訪問&コメありがとうございます!
私はリードメール苦手なので、リードメール頑張っている人すごいです!
アフィリと両方出来れば更なるお小遣い稼ぎになると思いますよ!またお邪魔しますね♪

小遣い稼ぐっちのぱこさん
アフィリでお金を稼ぐことはすごいことですよ!
成果がもっと出ることを祈ってます☆

由樹さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
私もお邪魔させてもらいますね!

ひろさん
北海道はもう寒いですよ~
そろそろストーブの時期です。。。

じゅりあさん
前回の記事の化粧品は確かもうそろそろ期限だったのでぎりぎりセーフですね!
クリック報酬はアクション広告の中にまぎれているのでぜひ見つけて掲載してくださいね!

ポイント生活 ゆうさん
紹介報酬1300円はすごいですよね!
私も終わりかけの時期に知ったので残念でした。

コーヒー豆さん
審査合格おめでとうございます☆
登録していただいて嬉しいです!
どんどん紹介してくださいね!

coocooさん
私も同じ気持ちです…
でもこれを教訓に次回はいち早く情報を入手できるように頑張ります!

ポチッとお小遣い (ポチ)さん
本当に残念です。。。
またキャンペーンやらないかなぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clicckn.blog49.fc2.com/tb.php/14-e083ae2f

 * HOME * 

プロフィール


ヒデヨシ

Author:ヒデヨシ
ご訪問ありがとうございます!
北海道に住む、スポーツ好き・パソコン好きな会社員です☆(今は病気で休職中~)

気軽にコメント等書き込んでください!


ASP勝手にランキング


順位 ASP名 点数
1 エーハチネット 95
2 Cross-A 93
3 ADCan
80
3 JANet 80
3 バナーブリッジ 80
6 アクセストレード 75
7 インフォカート 70
8 ブレイナー 60
9 アフィクリ
55
10 ◆mopoAffiliate◆ 50


カテゴリー



最近の記事



相互リンク様


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


広告


唯一お勧めの情報商材です↓↓
最終奥義




~お勧め情報~


一押しリードメール!
紹介報酬が
5%-15%-50%です!
Luxury Mail

サーフをするだけで報酬GET!
10ku.biz

換金が早い!(11月末まで) 1banmail.com

一押し!!
UV報酬すごいです↓↓


アクセスアップをするなら↓↓ 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

配置するだけで500円↓↓

1日10円以上確定サイト

1日10円以上確定サイト

超優良サイト


ブログランキング参加!


ブログランキングに参加しました♪ 1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

ブログランキング

↓新着ランキングサイト↓
アフィリエイターランキング


ランキング広告ドットコム

ビジネスブログランキング参加中


ブログ内検索



RSSフィード



フリーエリア


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策






ブログでブームはブロモーション


